腰痛改善DVD 穴吹弘毅 効果 口コミ - 腰痛改善DVD 穴吹弘毅 効果 口コミ

腰痛改善DVD 穴吹弘毅 効果 口コミ


youtuudvd1.jpg


詳細はこちらをクリック



穴吹弘毅さんの腰痛改善DVDに関する
効果や口コミについてまとめています。

購入の際の参考にして下さい。


穴吹弘毅さんの腰痛改善DVDは
1日3分で腰痛が改善する体操がメインです。


その効果は
・早ければ、その瞬間にも効果が実感できる即効性がある。
・腰痛の原因別に体操が用意されている。
・今まで2万人以上を治療した実績に基づく方法である。
・自分で腰痛の原因が解明できる方法もわかる。
・自宅で自力で腰痛を改善するこができる。
・身体を動かすことが苦手でも、ご高齢の方でも
 無理なく出来る方法である。


実践者の声です


◇10代の時にヘルニアと診断され、20代で1度ど手術をしました。

 その後も、坐骨神経痛もあるのか、疲労や同じ姿勢の連続などが続くと、
 腰と右足の裏側全体に痛みと重苦しさが走り、しばらく動けなくなります。

 いくつかの整形外科に通いながら、牽引と高周波加熱療法を
 行っていました。しかし・・・
 いずれ再手術が必要になるかもしれないと私の不安でした。

 整体や鍼灸治療など、良さそうなものはいろいろと試してきました。

 「決して腰を反らしてはいけない」「背中を反らすと悪化する」
 というものばかりでした。

 今回の体操の内容はそれとは180度違う内容でした。

 しかし、常識がそのまま全て当てはまるとは限らないので、
 迷わずやってみました。すると・・・

 最初は苦しかった姿勢が、2度、3度と繰り返すうちにできるようになり、
 それに伴って体操後の下肢の感覚が違ってきていることを感じました。

 それ以来、帰宅後と、仕事の間は立位での運動を2回実践しています。

 日々、段階的に症状が良くなっていくのを感じています。

 今、継続して2か月くらいですが、
 ヘルニアの症状は以前とは見違えるほど改善されました。
 何よりも再手術をしなくて済みそうなことが、最大の喜びです。

 こんなシンプルな動きが、こんなに改善をしてくれることは、
 私にとって衝撃的なことでした。
 

◇腰から足にかけて電流が走ったような痛みを感じ、
 動くに動けない状態になってしまいました。

 近くの治療院での鍼治療や湿布では決定的な効果はなく、
 毎日腰をかびなあら、おっかなびっくり生活していました。

 パート先の仲間が穴吹先生のDVDを勧めてくれたので、
 診断法にもとづいてやってみました。
 私は椎間板性腰痛に当てはまるとわかりました。

 そこで手順にしたがって、体操を順番に試しました。

 初めはかなり苦しくて、体操するのも怖く感じましたが、
 DVDの通りにじっとしていると、
 だんだんと気持ち良さも感じるようになりました。

 腕立ての体操はかなり辛かったのですが、終わってみると、
 身体の動きが少しよくなり、痛みが軽くなった気がしました。

 所定の時間を終えると、1回目よりもさらに腰が軽く感じ、
 次の日は頑張ってこれを5回やりました。
 すると、くの字にならなくても歩けるところまで、回復できました。

 それから毎日4〜5回はこの体操をしまして、
 8日目には、なんとすっかり痛みが楽になりました。

 それ以降、朝晩にしっかり体操を続けることで、
 仕事も続けられています。

 これで整骨院に行く必要もなくなりました。
 本当に手間もお金も掛らない方法で腰痛が治るとは思いませんでした。


全額返金保証あり


詳細はこちらをクリック



youtuudvd3.jpg


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。